プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合ってはいないけど大好きな人とケンカしました。会話にボタンの掛け違いがあって怒らせてしまいました。
最後に「正直で素でいられたのは〇〇(僕の名前)だけ。甘えてしまうからもう関わらないし関わらないでください」とLINEが来てブロックされてしまいました。
それ以降何もしてませんが時間が忘れさせてくれるんでしょうか?とても悲しいです。

A 回答 (4件)

はい、必ず時間が忘れさせてくれます。



それがどんなに好きな相手でも、時間が経てば必ず忘れていくものです。

過去の失恋を振り返ってみても「あのときはあんなにショックだったのに、いまは何とも思わないな」って感じませんか。

縁があればまた接点が生まれることもあるでしょう。

いきなり傷を癒そうとしないで、嵐が過ぎ去るのをじっと待つのが正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今の悲しさは必要なものなのですね。

お礼日時:2021/07/22 18:14

>じゃれ合っているように見えるのは何故ですか?


経験値が 違うからです。
経験値が 大きいと そのように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験値が違うことは分かるのですが、僕の文章のどの部分でそう思ったのでしょうか?
僕としては彼女ともう関われないことが、ひたすら悲しいです。

お礼日時:2021/07/23 05:41

ニャンニャン じゃれ合っている様にしか 見えませんが・・。


そんなの ほったらかしの 放置プレーで いいと思いますよ。
元には戻らないんだし また 別のタカチ 別のスタイルで 同じ人なのか 別の人なのか 恋が始まりますよ キット。
人の事だけど ワクワクします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゃれ合っているように見えるのは何故ですか?

お礼日時:2021/07/22 18:15

イヤな事を忘れさせてくる。

や、悲しみを薄れさせてくれる。事において時間さんはとても優秀です。かなりの成果を出してくれます。

ただ時間さんはかなりの慎重派でもありまして、コツコツコツコツじっくりゆっくりと仕事しますので、辛抱強く成果が出るまで待って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
成果を期待します。

お礼日時:2021/07/22 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!