電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2歳児を連れてディズニーランドに行きます。
オススメのまわり方・持ち物を教えてください。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 的外れな回答しかしたくない、出来ない方が多いみたいなので閉めます。
    そもそもそういう意見求めてないし煽りたいだけなら回答しなくていいですよ。
    回答が付かなければ他で質問するだけですので。

      補足日時:2021/07/22 23:48

A 回答 (2件)

2歳児であれば、連れていく親の見栄だけです。

お好きなようにです。

幼児がテーマパークなどで楽しめるようになるのは、4歳をこしてからです。
    • good
    • 0

こんばんは



この猛暑にですか?熱中症で倒れるのが目に見えるようです。

もう少し年上になってからの方が良いと思います。(5歳以上かな)

どうしても行きたいのだったら、10月頃がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!