電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※「・・・東京湾の水質に懸念がある“臭い湾”だ。トライアスロンやオープンウォータースイミングの会場では、悪臭が報告されており、大腸菌の濃度レベルが上昇していることが懸念されている」としている。
 お台場海浜公園は、綺麗な砂浜の人工ビーチがあり、レインボーブリッジを眺める景観は最高だが、
大雨が降ると、大量の未処理の下水道排水がここに流れこみ、強烈なトイレ臭を放つ。」

                             ※Yahoo!ニュースより抜粋



ってことなんだけど前もこの問題でスクリーンはって対策したと思うけど
今回も砂持ってきたりして
本当にきれいになるのか?って思います

だったらお台場でなくても
ちょっと右や左に行けば千葉とか神奈川とか
あるのにわざわざお台場にこだわらなくてもいいと思うんだけど

どうしてお台場だけにこだわるのですか?

A 回答 (3件)

「東京」オリンピックだからです。

    • good
    • 0

別に飲むわけでもないんだし

    • good
    • 0

TV映りとか、メディアの事情でしょう。


アスリートファーストなら、あなたの言うようなもっと適した会場を設定するでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!