電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レポートって図や絵を書いてもいいですか?
図や絵はいらないってなって減点になりませんか?

A 回答 (4件)

↓の図を描いて、「ピチピチのエエ娘、紹介できます」と付け足そう。


 話の分かる先生は満点くれるかも。
「レポートって図や絵を書いてもいいですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

その課題を出した先生に聞いてくださいね。

    • good
    • 0

関係があるものだったら大丈夫だと思います。



例えばキャラクターとか、説明にプラスアルファで追加するイラストなどですと、提出する先生がどんな人間かで変わってきます。

真面目で冗談が通じないような方でしたら必要最低限のもののみに抑えておいた方が良いかと。

優しくて融通が効く良い方なら、ある程度は許されると思いますよ。
    • good
    • 0

そのレポートに必要な実験データやグラフなどは必須です


が、関係ない図や絵はいらないってなって減点になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!