プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回か質問させてもらっているのですが三週間程前に主人と大喧嘩になり娘がママと居ると言ってくれたのにパパとついて行くと言い出し思わず軽くですが足を蹴ってしまいました。
主人はその日の内に携帯新規契約(番号は教えてくれません)住所変更し転校させ寮に入り家を借りようとしてますが私はもう一度三人でやり直したいのですが納得してくれません。離婚用紙は出さなくてもいい、娘にはママが優しかった頃の事を思い出してごらんと毎日言っているとのこと。私名義で契約した携帯は電源を入れてますが出てはくれず会社の方にお願いして連絡をしてくれるように伝えてもらい私はどうしたら良いのか聞くと好きにしろ娘がママを怖がっているから今は無理だの一点張り。毎日、毎日、娘のこと主人のことを考えて頭がおかしくなりそうです。このまま待ってても寄りを戻せると思いますか?
どんな意見でもかまいません。回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • とやまぶらっく様へ
    意味を取り違えていた様に思いほそくで掻き込みさしてもらうことにしました。
    私が娘に手をだしたら誰に娘がSOSをだすのか?ときかれていたのですかね。
    そりゃ、そうだ、、、
    守るべき存在の私が手を出したら娘は誰にも助けを求められません。私は最悪な母親です。取り返しのつかない状態になってしまいました。多分離婚です。娘は主人について家を出てますし。私がしたことは娘の足をけり娘の心まで傷つけてしまいました。

      補足日時:2021/07/24 06:32

A 回答 (4件)

この状況を解決するのに、今のあなたの状況は不要だと思いますが。



まず喧嘩の原因は?
ここに至るまでの経緯は?
3人の年齢は?(だいたいでいいです)

とにかく、問題の根本原因を究明する必要があると思います。
それが分かってからでないと、解決方法すら出てきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。私47歳。主人52歳。娘小3。
結婚は妊娠が気がついたのが7ヶ月だったからです。
主人の実家に顔を出しに連れて行ってくれたら大量の封筒を渡され家に帰って見てみると借金や滞納金で約200万はらいました。
主人の親の借金もありました。車を買うときも主人の親が100万だすからとのことで私も100万用意して待っていたら音信不通になり200万用意してはらいました。
すべてのお金は主人の親にこんこんと説得し返してもらいましたが。
喧嘩はここから始まり直ぐに大きな声を出して怒鳴るので私も怒鳴ってしまいます。今回の喧嘩の理由はママ友と楽しく会話をしているのに喧嘩腰で口を挟んでくるため私が怒ったのがほったんです。

お礼日時:2021/07/23 00:54

もう既におかしくなってるようなので、まずは病院に行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科には何年も前から通っています。
回答有り難うございました。

お礼日時:2021/07/23 00:56

先ず、お伝えしたいことがあります。


どんなことがあっても、蹴ったりするのは良くないと思います。未来ママさんも、ダメだと分かってたと思いますが、辛かったですね。

私の思ったことです。旦那さんは子育てというか、未来ママさん、子どもの家族になろうと努力されてるのか疑問です。もっと言えば、未来ママさんのことを心配されてないようにも感じました。
偉そうな回答をしてすみませんでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
やはり主人は私のことを心配してはくれているようには私も思えません。
娘を蹴ったことは凄く私自身も傷ついてしまっています。貴重なご意見有り難うございました。

お礼日時:2021/07/23 11:35

ありがとうございます


未来ママさんも傷つきました。しかし、子どもも傷つきました。
子どもは誰にSOSを発信するのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、娘には私にしか助けをもとめてきたことは今までありませんでした。回答有り難うございます。

お礼日時:2021/07/23 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!