公式アカウントからの投稿が始まります

こんにちは!
よく分からない現象だったので、皆さんの中で知っている方がいたら教えていただきたいですm(_ _)m

家で旦那のケータイがテーブルに置いてあり、見たい写真があったのでロックを解除して開きました。
※普段からお互いが、自分のケータイが使えない時(子供に渡していたり、充電が切れた時など)は、相手のケータイを普通に使う仲です。なので暗証番号も知っています。

解除した時にYouTubeの画面のままだったみたいで勝手に映像の続きが流れ始めました。

大音量だったのでビックリして停止したのですが、後から思うとおかしいなと思いました。
YouTubeを再生したままロックすると、次にケータイ画面を開いた時は勝手に流れ始めないと思うんですが、何故でしょうか。

ロック画面を開いた時に動画再生が始まるような、何かやり方があるのでしょうか?

色々調べたのですが、答えが見つかりませんでした…
やり方も知ってる方がいたら、教えて頂きたいです!!

A 回答 (1件)

試したコトないけど、一時停止せず、再生モードのままだとそうなるんじゃないですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます。

再生モードのままだと・・・とのことですが、
再生したまま違う画面に移ったり、画面オフにすると自動的に停止されて、再びYouTubeを開いた時には動画は停止の状態なんです。。