プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って1年2ヶ月、今は同棲して2ヶ月です。
11月にお呼ばれして東京の方で2泊するらしいんですが、
浮気されないか不安です。彼氏の過去の異性絡みでトラウマや不安が消えません。 こんな不安になるのは自分に自信が無いからってネットで書いてあります、もちろんその通りだと思います。私自身自信ないし、だけど自分に自信あって浮気される人関係ないと思うし色々考えてたらキリないですが
信用できるは方法など教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

不安な彼氏と付き合うからですよ、この人なら不安にならないと思うような真面目な男性と恋愛すれば良いだけの話です。

    • good
    • 2

1年2ヶ月も経っているのに


彼氏との信頼関係ができていないんですね
安易な恋愛、戯れの恋、お子ちゃまの恋愛ごっこ程度ですね
目的を忘れての付き合いは邪道です

刹那主義的、または感情衝動のままに、その瞬間瞬間に
すべてを忘れる愛は真実の恋愛ではありません
そんなのは人生の一時の幻想にすぎません

お互いが自立できていませんね
だから、彼を信用する事ができないのです
素晴らしい恋愛は、誠実で成熟した「自立した個人」と
「自立した個人」の間にしか生まれないのです

貴方は、永遠の愛に包まれた、
本当の美しい恋愛が分からないのですね
そこには一瞬の疑いすら浮かばないのです

友情を深めて下さい
    • good
    • 0

そんなに心配なら、自分が追いかけないと恋愛に発展しなさそうな奥手男子探して付き合うほうがいいですよ。


不安症なら不安にならない男子見つけて自分から積極的に行動して奥手男子ゲットして下さい。
    • good
    • 0

11月のことを今から心配?



1時間おきに彼に「LINEビデオ通話」させればいいじゃん。お互いの顔を見ながら、無料通話を楽しむことができます。LINEのビデオ通話は、電話回線ではなくインターネット回線を利用します。 そのため、LINEの音声通話と同様、どれだけ長時間利用しても通話料がかからない実質的に「無料」の機能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!