プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンドロイドからパソコンに画像をインポートしました。特にエラーは出ずに終わったのですが、パソコン内に画像が見当たりません。

パソコンの容量にそんなに余裕がなかったから入らなかったのか?と思っていますが、エラーも出ずにインポートできていないこと経験ありますか?

A 回答 (1件)

インポートの方法次第の面もあると思いますが、画像数枚程度ならデータ量としては大した事なく、今どきのOSが動いているPCで容量不足もあまり考えられません。


PC内のどこを見ているのか、たぶん違う場所にあると思います。
もしくは、ファイル名で検索してやれば・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!