プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロスミーというマッチングアプリって実際どうでしょうか? サクラや勧誘する輩しかいないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

Webでのこうした出会いサイトは、圧倒的に男性の登録者数が多くて
女性が登録しますと一日中メールが届き続けて苦痛だそうですよ。
それに嫌気が差して退会するというパターンが多いとのこと。
お相手を選びきれないほど連絡が来ると、さすがに疲れますよね。

このような状況ですから、運営側も一定数のサクラを雇わないと成り立たなくなります。
システム的に根本的な問題をはらんでいるわけです。

私もだいぶ以前ですが、仕事が忙しすぎて出会いが得られず、こうしたサイト(※クロスミーというサイトではありません)を利用して数人と出会いましたよ。実際にデートしてお互いどんな人物か確かめるところまではいきました。上手くは行きませんでしたが……。

月額制のサイトでしたら、いわゆる課金させる目的のサクラはいないと思いますよ。やり取りをする毎に課金が発生するようなサイトは避けて下さい。連絡の取れる相手は間違いなくサクラだけです。

ご参考までに。
    • 0