dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴーストオブツシマまだ買ってないのですが、今ゴーストオブツシマディレクターズカットの予約購入をしたらゴーストオブツシマが使えるようになるのでしょうか?
その場合ゴーストオブツシマを買ってアップデートするより、予約購入した方がいいですよね?

A 回答 (1件)

PS Storeでディレクターズカットのダウンロード版を購入すれば、今すぐゴーストオブツシマが遊べるようになり、ディレクターズカットの発売日に改めて新章が遊べるようになりますが、あなたついさっきカセットを持ってると質問したばかりではないですか

何で平気で嘘をつくんですか?

ダウンロード版でいいなら、今から通常版のゴーストオブツシマのみを買っておくメリットはないはずですが、通常版のゴーストオブツシマのダウンロード版を購入後に追加料金を払ってディレクターズカット版へアップグレードする合計金額と、最初からディレクターズカット版を購入するのとでは価格差がいくら違うかによると思いますが、それぐらい自分で調べなさい
    • 1