プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日行ったチェーン店の回転寿司のポテトがあまり温かくなかったのでWebでクレームを入れましたが店はどういう反応をするでしょうか?

スルーされて終わりですかね?

A 回答 (3件)

その店舗にこういうクレーム来たから気を付けて。

って注意します。
    • good
    • 0

よくあるのが


『このたびはご期待に沿えず申し訳ございません。
 貴重なご意見ありがとうございます。
 一層ご満足いただけるよう、今後のサービス改善に活かします。
 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。』
という返信で幕引き、というものです。

一見、謝っているようで、実は受け流すという実態をみごとにオブラートにくるみ、仮にSNSで晒されても「当社は誠実な対応に心がけました」と言えるように言葉を選ぶものです。
    • good
    • 1

テンプレ回答で終わりです。


それなりにちゃんとしてる店なら、地区担当のマネージャーが、暫くその店舗の監視に行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!