プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家にいて2人でお風呂に入った後彼氏が眠そうで頭乾かしたり服を着せてあげてました。

その時彼はお酒を3本くらい飲んでいました。

その為自分のケアと髪の毛も乾かせずにいました。
彼氏の髪の毛も服もちゃんと整った所で私は自分の顔のクリームなど塗っていました。

すると、急に彼氏が泣き始めました。急だったのと、いつも悪戯っぽく泣き真似したりする彼なので顔にクリームを塗り終わるまでは放っておいていました。


クリームを塗り終わり彼の元に行くと何故か急に怒りだし俺の事なんてどうでもいいんだと言い始めました。
それと割と喧嘩する事が多く私もイライラしてばかりいるので彼がいつも怒るじゃんと拗ねたように言いました。

そんな事ないよ、放っておいてごめんね、怒ってイライラしてばかりでごめんねと言いました。

でも彼氏に冷めた。と言われました。他の人見付けなと言って合鍵も返してそれと明日朝一で私を家に帰すと言わました。

正直、喧嘩するといつも相手の顔色を伺い私は何も言えなくなってしまいます。性格もそんなに合ってないのかもしれません。

でも、心から愛しいしかっこいいし大好きだと思っているので別れたくないです。

私はどうしたら良かったのでしょうか?


初めての投稿で文書も拙いですがどうか少しでも意見頂けたらと思います。

A 回答 (4件)

え、ごめん、こんな彼氏は無理だ…。

。。。めんどくさい!!
何を言っても何をやっても離れないのわかってて相手のこと考えずやってるんじゃないの…?
一回離れてみたら変わるかもしれませんよ、お互いに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね、喧嘩をすると時々面倒くさく感じてしまいます。
それ以上に好きな気持ちが強いので結局色々な事を許してたりするのでダメだと思います。
少し離れて冷静に考えたいと思います。
コメントありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2021/07/25 00:52

どうしたらも何も大人なのに何処のお子様でしょうか。


別れたくないなら、常に彼第一で自分は後回しで放っておかない様にする事ですけど、そういう彼氏では今後苦労するばかりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、今後も同じような事になったらもう一度考えようと思います。
コメントありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2021/07/26 09:53

その彼、統合失調症かもしれません。

私はその方面の専門家ではないですけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し調べてみたんですけど、彼はそんな感じでは無かったので違うかなと思います。
ご意見ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2021/07/26 09:50

おそらく、彼はあなたをナメてますね。


自分にベタ惚れだからなんでもいう事を聞くと。
そう思ってナメてたあなたに
ちょっとの間、放って置かれて自尊心が傷つけられて腹を立てたんでしょう。
奴隷のご主人様気分ですよ。
だからご主人様に対してナメやがって捨ててやる。
っていうある種の罰として別れを告げたと考えられます。
ただそんな便利なあなたを本気で手放す気はあまりないでしょう。
なので、これからも奴隷のように下に見られながら彼のいう事を聞いてあげるつもりがあるなら、
あなたからごめんなさい。捨てないで下さい。って言えば、
そうか、じゃあ許してやろう。今後、生意気な態度とるんじゃねーぞ。
って事で許してくれますよ。

まあ、ちょっと言い方が極端すぎるかもしれませんが、似たような思考が彼の中にあると予想します。

イメージとしては、甘やかされて育った駄々っ子が言うことを聞いてくれないメイドを追い出してやるー。と癇癪を起こした。
って感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の方が年上なので少なからず上から見ている所はあると思います。たまに子供っぽい所もあります。
自分がどうしたいか真剣に考えて彼に向き合って行こうと思います。
コメントありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2021/07/25 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!