幼稚園時代「何組」でしたか?

東京コロナまみれリンピックが始まり、昔の東京五輪を思い出すババァやジジイはもう思い残すことはないだろ?

若者はなんだこれ?としか見てないけど

A 回答 (6件)

>昔の東京五輪を思い出すババァやジジイは


>もう思い残すことはないだろ?

 スポーツに興味のないババァやジジイもいるし

 選手を含めて若者の中には、
東京コロナまみれリンピックを
喜んでるのもいるんだけどねwwwww

 なんで、一括りにしたいんだろう?
自分の考えが、世間の代表だと思ってるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ってます

お礼日時:2021/07/25 08:48

おまえもなw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は中年

お礼日時:2021/07/25 08:48

>思ってます



 傲慢だねwwww

 我が家のババァは、
東京コロナまみれリンピックで
ドラマ、バラエティをやらんから
かなり不満な模様
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひでぇババァだな

お礼日時:2021/07/25 09:00

1964年の東京オリンピックは日本中が熱狂に包まれ、大変な盛り上がりようでした。


いまの東京オリンピックは完全に冷めきっており、花火の華々しさも見かけだけです。なんだ?これは!!です。これじゃぁ冥途の土産にもなりません。死んでも死にきれません。その次のオリンピックまで待たないと。
    • good
    • 0

いらっしゃいませ旦那様奥様・・・・


ということかな?
    • good
    • 0

君も同じ。


君が生きている間にもう東京でオリンピックはやらないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらなくて良いよ

お礼日時:2021/07/25 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!