プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、続編?のアニメを放映しているみたいですが

「『ダイの大冒険』という漫画(アニメ)、人」の質問画像

A 回答 (2件)

続編では無くリメイクです。



ジャンプで連載されていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リメイクかもしれませんが
前回ではなかった話が放送されていますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/25 09:41

アニメ化、映画3作が作られるほどには人気が合ったようです。


アニメに至っては打ち切り終了でしたが。

今放送しているのは、続編ではなく、
物語の最初から作り直されたリメイク版です。

個人的には今の時代には合わないような気がしますが…
今回は打ち切りにならないよう踏ん張って欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメの打ち切りの理由は調べていませんし
ブラックボックスなのかも知れません。

ああ No.1さんもおっしゃっているように、最初からの
リメイク版だったんですね。

鬼岩城とか出てるから、続編なのかと思いました
(昨日見ました)


回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/25 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!