プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供を持つ親御さんに質問です。
自分の子供が家にお金をいれるから
同棲したいといったらどうしますか?
(娘は大学生
彼氏は社会人

A 回答 (7件)

私の知り合い16才で成人男性と結婚してる人沢山いますよ。

    • good
    • 0

お金を入れるって大学生の娘が?


お金の問題ではありません。
卒業してからモノを言えって感じ。

とりあえず彼氏と話しないとですね。
    • good
    • 0

何故自立も出来てない娘が同棲をしないといけないのか意味が分かりません。



彼を呼び出し話をします。

真面目に考えているなら検討します。
    • good
    • 0

社会人なら結婚して家庭を持ってそこで暮らしなさい。

と言います。うちで住まわれるのは迷惑です。
    • good
    • 0

我が子のアホさ加減に辟易するだろうな。

なら彼と泊まりに行ってもいい?と聞くとしたら、なにか障害はないか疑うくらいだ。
    • good
    • 0

>それまではお泊まりなど我慢させるということですか?


我慢も何も、養われている身なら夜は帰宅が当たり前だと思います。
たまの旅行くらいなら、見て見ぬふりをするかもしれませんが。
    • good
    • 0

同棲したいくらいなら、大学を卒業してから結婚せいと言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それまではお泊まりなど我慢させるということですか?

お礼日時:2021/07/25 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!