電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MacBookで開いた時にタブが全部消えているようにする方法を教えてください。

A 回答 (3件)

>左上に出てくる付箋みたいなやつだよ右に罰ボタンがある。



右上では?
日時の下に出てくる通知センターかな?

システム環境設定>通知>プレビューを表示>しない

で抑制できます。
「MacBook」の回答画像3
    • good
    • 0

>左上に出てくる付箋みたいなやつだよ右に罰ボタンがある。



少なくとも私の保有するMac4台ではそんなものは出ませんね
誰も回答をよこさないということは他の人も何を言っているのか理解していないのでしょう

きっとあなた特有の現象なのでしょう
ですのでもう少し他の人にもわかるように説明をしないとダメですね
    • good
    • 1

まずタブというのが何を指して居るのかがわかりません


もう少し解るように説明しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左上に出てくる付箋みたいなやつだよ右に罰ボタンがある。
そんなのも知らないの!?古代人もびっくり!

お礼日時:2021/07/26 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!