プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が、イケメンの彼氏に告白され、つい3日前にデートして、それから今日まで連絡してません。

親である私には、大雑把にしか話してくれないけど、信用できる友達にはもっとLINEで詳しく話しているようです。

宿題して、昼ご飯を奢ってくれて、手を繋いで散歩して だったみたいですが、娘は 付き合ってる意味ない と思ったみたいです。

彼は娘が大好きで、ペタペタらしいですが、娘は彼を元々好きじゃなかったのが、金曜に会ったことで更に冷め、今月いっぱいで別れたいそうです。

何があったんでしょうか?彼に何か言われたりされたりしたわけでは無いようですが、詳しくは友達には言えるけど、私には言いたくないみたいです。

親に言えないと言うことは、キス以上のことでしょうか?

どんな理由が考えられますか?

A 回答 (5件)

あの、、、親が高校生の恋愛にとやかく言ったり考えたりするのは違うような気がしますよ?


過保護というかなんというか、、、
    • good
    • 1

考え過ぎじゃないのかな?


別に事件があった訳じゃなくても、会ってみてその人の考え方や本性を知って「この人は違う。」って思ったら、これ以上付き合いを長くして別れにくくなる前に縁を切った方が良いって思うでしょ。
そう思ったきっかけを言いたくないだけじゃないのかな?
    • good
    • 0

高校生です」←そうですか



だったら放っといてもイイのでは?

恋愛も人生経験の一つ・・

間違いが あったとしても あなたにも止められないのだから・・
    • good
    • 0

娘さんが別れを選択したのですから、それ以上は詮索しない方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

娘さんて何歳?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪
高校生です

お礼日時:2021/07/26 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A