プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いわゆる、「釣り」

さっきも胸くそ悪い質問がありましたが、
予想通り 回答に対して汚い言葉を浴びせていました。
で、もちろん削除済み。

A 回答 (4件)

明らかに釣りなのはまともには回答しませんね。

スルーするかちょっとおちょくるかです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おちょくるだけでも
すごいと思いますよ。

汚い言葉が返ってくる前提ですからね

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/26 18:03

現実世界で誰も相手にしてくれない悲しい奴らが大半だ。


相手にしない事が一番の御仕置きになる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ 言ってることが非常識を飛び越えて
精神の異常を疑うレベルですからね。

まともに、お話が出来ない対象と見るべきでしょう。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/26 18:10

匿名ですから法律に触れるような違法発言無い限り特に不利益は無いかとアプリ会社から規約違反しすぎてアカウント使用出来なくされるペナルティがつくだけかと


また新しくパスワードや携帯番号等変更したら使用できますしね
回答しますよ。何と無く自分に不利益だけで無いと察したらまた有る意味面白い思考回路ですよね
何故なら何処の誰か分からない相手に喧嘩売ってる挙げ句自分は個人情報が漏れない事を前提にむやみやたら攻撃してくる訳です
ストレス発散になってるんだろうかと考えてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレス発散の捌け口・・・

それに付き合ってあげるのも「やさしさ」ですかね。。。

アカウントの利用停止、知っているひとが
かれこれ3ヶ月近くなっています。

一度くらうと、長いようですね。グーは

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/26 18:13

こちらも遊ぶことはあるな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バ○のレベルに合わせるのは
大変でしょうね…

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/26 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!