性格いい人が優勝

毎日アホみたいに全国で5000人以上が感染しましたよ~~

東京都で1800人が感染しましたよ~~とか

騒いでいても

死者なんて1日10人前後、重症者も30人前後

でもコロナワクチンの国内の24時間以内の死者だけですでに670人を超えているようですね

アメリカあたりだと1万人を超えているとかなんとか。

日本はワクチンを受けると言っている人が先進国で一番高いようですが

2年後ぐらいにワクチン接種者のどのくらいが死んでいるのだろうか。

「今ってコロナで死ぬ人の数よりワクチンで死」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あなたがワクチンうって24時間以内に国内で死亡した数が700人にもうすぐなることに
    まだそれらがワクチンとの関係だと100%国は認めていないと反論してきたので、

    それならコロナ死者だって
    多くは高齢者ですから
    コロナに関わらなくても別に病気等で死んでいたでしょう
    実際に年間の日本の死者数は2019年も2020年もほぼ同じ数です。むしろ2020年の方が微数ですが少ないですね。でコロナ死が16000人ぐらいらしいですが

    ようするに本来は他の病気で死亡したであろう人が
    PCR検査したら陽性反応だった事から

    本来は肺炎としてカウントされた死者や
    本来は老衰としてカウントされた死者
    などなどがコロナの陽性反応がでた事により

    コロナ死としてカウントされたってだけでしょと言っただけですけど。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/27 21:48
  • 死亡以前に打つ気もしないよね

    大阪の府知事だかが

    ワクチン接種やって

    3,4日たっても38度ぐらいの発熱がさがらず

    ロキソニンやバファリンでしのいでいるとかやってましたし。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/28 12:37
  • アメリカ、ブラジル、中国等 ← 単にあまりに人間がいすぎるだけでしょ
    日本も世界で10番目に人間の数が多いわけなので、かなりの人口過密だと思うけど
    アメリカ、ブラジル、中国はさらにそれを大きく上回るわけだし。

    ヨーロッパで棺桶が間に合わないなんて話はないけど

    ブラジルとアメリカの話で。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/29 13:45
  • それ以前の世界?
    いかに人が少ないって生活環境が向上するんだなぁって感じ
    まぁこれは幸福度調査などでも人口が少ない国ほど上位にあるので
    人が少ないほど快適でストレスが少ないのは医学的にも立証されているけど。

    通勤電車もコロナのおかげでコロナ以前の時より微々たるものですが減ってくれて
    マシになった、退社時刻も少しはやくなり家にかえる時間がはやくなった
    旅行いっても、新幹線の3人席を1人で使えるようになり快適になった
    飛行機も2割、3割の搭乗率で快適そのものになった
    おまけに日経平均もコロナ禍の間に1万円もあげ資産が増えた
    まさによい事だらけ

    コロナが収束してしまうと、また通勤電車のる人間が増える
    新幹線乗る人間が増える、観光地もウザくなる、
    飛行機もウザくなる、

    「今ってコロナで死ぬ人の数よりワクチンで死」の補足画像4
    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/30 02:50

A 回答 (22件中21~22件)

どのみち 誰もが 必ず死ぬ




だったら 本当の死後を知ればイイだけでは?

何故 其処に気付かないの?
    • good
    • 1

仰る通りで


ございます

ひょっとして其処のあなた!

ワクチン接種の注射が
怖いんでしょう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私はメリットがないのでもちろんうちません。

日本が接種希望者が多いのは

なんといっても

広大なオーストラリアやカナダ、スペインといった大国の総人口よりも多い日本の高齢者の8割とかが接種しているから

日本の接種希望者が多いだけでしょうし。

概ね、メリットのない40代以下ならどこの国も

希望する人、しない人はほぼ半々って所でしょう。

お礼日時:2021/07/27 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!