dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。私は結婚して9年目の29歳の男性です。
最近結婚しているのにも関わらず新しい彼女がほしいと考えてしまいます。不倫についての倫理観ももっているつもりですし、経験もありません。家庭も安定しておりますし、妻に特に不満もございませんし、特に好きな女性が出来たわけでもありません。こういった感情を持つ人は多いのでしょうか?

そういった場合、どうやって自分を満足させれば良いのでしょうか?
ご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

ん??不倫に倫理観を持ってる人は、結婚してるのに彼女が欲しいとか言わないと思いますが。

質問者さんの場合は、29歳にして結婚9年目ということもあり、結婚するのが早かったのかもしれませんね~。
遊び足りないまま、早く家庭に入ってしまった人って、そういう傾向の人多いです。。
不倫するって事は、二人の女を不幸にしてしまいます。お金もかかります。
リスクを考えて行動して下さいね。
    • 0

不倫についての倫理観を本当に持っているんだったら、そういった感情を抑えて、今の家庭に満足できる筈ですよね?

そういう感情を持つこと自体は人間としては仕方のないことかもしれませんが、そういう感情を抑えて今の自分に満足することの出来ない人を、倫理観に欠ける人間だというのだと思います。
    • 0