アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで本当のことを
言ってあげてるのに
ちょっと汚い言葉を使っただけで
質問や回答を
削除されなきゃいけないんですか?

A 回答 (7件)

削除されると悲しいですね。



「ちょっと」を判断するのは質問者や回答者ではなくて運営だからですね。

余談ですが、私の知る限り「ちょっとだから○○」という言葉を使う人は、
自分に甘く他人に厳しい傾向がありますね。
自分は相手に「ちょっとだから○○」と言って○○という行動をしますが、
相手にこの○○やちょっとだからという理由で何かをされるとすぐキレれる感じです。

今回、質問者さんはちょっと汚い言葉を使ったので、
運営さんはちょっと規約に抵触しているのでちょっと削除しただけではないでしょうか?
    • good
    • 2

その「汚い言葉」が利用規約違反である。

    • good
    • 1

そのちょっとが利用規約に反してるからでしょう。

    • good
    • 2

ちょっと汚い言葉??



あなたの文章を読んだ人が
どう感じるか…

考えて書いていますか?
    • good
    • 1

利用規約や禁止事項読んでないのかよ。

まっ、あんたみたいなのは読んだ所で理解出来ない類の人間なんだろな。
納得いかないならこんな所でグダグダ言ってねぇで(お問い合わせ)からなんで削除されたか聞けば済む話っしょ。
    • good
    • 6

私のように知性と教養で常に質問者に寄り添った回答をすれば削除されません。

知性と教養は今更どうしようもないですが、質問者に寄り添う回答を心掛けてください。
    • good
    • 4

運営に言え。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!