プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系サイトで知り合った女の子が、 キャバ嬢で、お店にくるようにメールがきます 結局はお店に来て欲しい営業てことですか? しょせん、女の子はお金がほしいだけってこと?

A 回答 (6件)

顧客探しです、出会い系には多いよ。



気を付けてください。
    • good
    • 0

>結局はお店に来て欲しい営業てことですか?



そうです。
利用できる物は、何でも利用します。


>女の子はお金がほしいだけってこと?

そうです。
殆どが、売春目的です。
別荷・・・ホテル代別で2万円。
もう商売です。
    • good
    • 1

> 結局はお店に来て欲しい営業てことですか?



それ以外、何か考えられますかね?
    • good
    • 0

キャバ嬢じゃない女の子を探せばいいだけでは?

    • good
    • 0

お金で一時の夢を買うか買わないか



そこから先は貴方自身の判断です
    • good
    • 0

そうですね、ただの営業行為です。


キャバ嬢が出会い系を使って営業するのはよくあることです。
キャバに誘われたら即切りですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!