アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とSEXをするとき、盛り上がってきてそのまま生で挿入し、向こうのタイミングでゴムをつけてフィニッシュします。終わる時は必ずゴムを付けているのですが、妊娠の確率は外出しや中出しと比べて低いですか?
また、2回戦のときも一度生で入れるので一回戦のが残ってたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

中出しと比べたら確率は低いでしょうけど


妊娠の確率なんて合って無いような物です。妊娠するときは妊娠しますし、いくら中出ししようが妊娠しない人もいます。
妊娠して困るなら最初からゴムした方が良いですよ。彼氏が応じてくれないならセックスするのはやめましょう。
    • good
    • 1

https://photos.app.goo.gl/yp3zSfdmCuLDz8RB8
---
・約40件/1日 ←10代人工妊娠中絶届の数
・妊娠する確率 ピル 0.3% コンドーム 18%
・Q1 月経中は性行為をしても妊娠しない ×(安全日はない)
・Q2 外に出せばコンドームなしでも妊娠しない ×(射精前から精子は分泌される)
・Q3 性行為後 炭酸水で膣を洗うと妊娠しない ×(精子は射精後すぐ子宮に到達する)
・Q4 2回目以降は精子が減るので避妊しなくてOK ×(2~3億の精子が多少減っても妊娠可)
・Q5 コンドームは2枚重ねの方が避妊効果UP ×(摩擦で破れやすくなる)
・たったら着けようコンドーム。出したら外そうコンドーム
・女性が主体的に行える、理想の避妊法としてピルを勧める
---
・性感染症は、ほとんど症状がない。検査を受けないと感染が分からない
・最近 20代の女性に梅毒が急増
・クラミジア、性器ヘルペス、尖圭コンジローマ、淋病、梅毒、HIV/AIDS
・クラミジアは、女性の卵管を詰まらせ、不妊症の原因になることもある
・梅毒患者数 2001年 585人→2017年 5,820人
・梅毒患者数急増の背景 SNSを通じた安易な性交渉の増加 オーラルセックスなど性行動の多様化など
・口は第2の性器 オーラルセックスによる感染が広がっている
・パートナーができた、変わったら、性行為をする前に検査へ!
・口からの感染予防 フレーバー付きのコンドーム
    • good
    • 1

こんばんは。


>生で挿入し、向こうのタイミングでゴムをつけてフィニッシュします。
→中出しよりは確率は低いですが、妊娠の可能性はあります。
>2回戦のときも一度生で入れるので一回戦のが残ってたりするのでしょ
 うか?
→尿道には1回目の精子が少し残っています。
 これが、ガマン汁と一緒に流れてきます。
 (つまり、2回目の射精の前に出てきます)

確実に避妊するには
1.基礎体温を測り排卵前後3日間はゴム付きでも中に入れない。
2.普段も必ず挿入前にゴムを付ける
3.射精後、すぐにゴムを押さえて抜く
これで、ほぼ間違い無く避妊出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!