プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は教えてgooもコロナとかでイライラしてる人が多いのですか?

前より不快回答が多くなったように思えますが・・

質問者からの補足コメント

  • 結局どこも俺はベストアンサーなんていらねーんだとかって言い始める人が多くなると、荒れ気味になるんですかね。

      補足日時:2021/07/27 21:52

A 回答 (7件)

知恵袋が厳しくなったので、私みたいに流れてきたのでは

    • good
    • 0

「通報」しましょう。



不愉快回答をしている人が多いように見えて、実は同一人物だったりします^^

結局、どのサイトでも迷惑行為をする人って限られているんですよ。
「なりすまし」や「複垢」で装っているだけで、やってるのはごく一部のクズ♪
    • good
    • 0

家で暇な人が多いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

「そんなこと聞くな」と思うからでは?



個人的には「大学(高校)に何をしに行ってるんだ?」系は
辛口返信になりますけど。
    • good
    • 1

どのみち 遊びサイトなので気にしない事

    • good
    • 0

質問&回答のサービスではなく、


「遊びのサイトだ」と曰わう利用者もいるわけで、
質問に対する真剣さのない利用者が増えてるんでしょう。

単純に、増える利用者が規約もガイドラインも意識しない割合が多いってのもあるし、
過去に比べて運営側の判断、処分がゆるくなったというのもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/27 21:58

局どこも俺はベストアンサーなんていらねーんだとかって言い始める人が多くなると、荒れ気味になるんですかね。

」←?

そうかな?

本当に要らないから アカウントを取った後 メールアドレスは 抹消してるが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

意味が分からなかった笑

お礼日時:2021/07/27 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!