アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は母子家庭でお父さんがすでに亡くなっているのですが、彼氏にはどのタイミングで伝えたらいいでしょうか?付き合って日が浅いのでまだ伝えるつもりはありません。また重くとらわれてしまわないかが心配です。皆様よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

母子家庭なんて関係ないでしょう!!


そんな事で気にする様な彼なら
将来はないかな??
母子家庭関係なくあなたを好きになり…
また、母子家庭を知ったとしても
すごいねー、頑張ってるね!て思ってくれるくらいの彼なら素敵な人だと思います。
あなたのタイミングで良いと思います。
    • good
    • 0

今、伝えたくなければ伝えなくていいと思います。

きっと伝えるタイミングが来ると思うので、その時が来たら伝えたらいいと思いますよ。
貴女のことがほんとに好きであれば、母子家庭とか関係ないですよ。
    • good
    • 0

しまうま、さん


この人は立派です!
大概このようなパターンは、だれかを傷付けます!まっ理想は父ちゃんに反撃すれば理想だけど!
それにしても、立派だよ!お母さんがいい人なのかな?
    • good
    • 0

好きと言うタイミングかな?母子家庭は関係ないぞ!


彼氏と言ってる段階で周りは交際中とおもうよ!
まあ、慌てずお友達で納得したら宣言したらいいのでは?
    • good
    • 0

相手に自分を任せられるかなと思ったときでしょうね。



あなたと事情は違いますが、僕の両親は今も刑務所の中に入ってます。理由は僕への虐待と、その他諸々が積み重なってのことです。つまり、僕は実親を刑務所に入れた張本人でした。

この事実を今のパートナーに告白するには、やっぱりかなり覚悟がいりました。「たぶん、僕はこの人と生涯を共にするんだろーな」と思えたとき。そして同時に、僕の身内の迷惑もかけるぶん、パートナーの身内に何が起きても僕は彼女を支えるぞという覚悟ができて、初めて打ち明けることができました。


人それぞれなのは大前提ですが、そういう人もいるということを知っておくだけでも参考になるかなと思い、書かせていただきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!