プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近家の中でこんな虫を見るのですが、名前がわからりません。

ご存知の方いらっしゃいましたら、名前とか特徴とか、駆除方法とか教えてください。

全長は、15mmくらいでしょうか、こげ茶色で、口に2本の何かが左右に動いていました。

「この虫の名称はわかりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

チャバネゴキブリですね。

    • good
    • 2

ゴキブリの幼生。


「ゴキブリ駆除」で検索してみ。
    • good
    • 2

ゴキブリとコオロギのハーフ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!