プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この虫わかる方いますか?

羽はない様に見えます。
およそ2、3ミリです。
触覚が2本あります。

似たようなものが至る所に出ます。

前からと後ろから触覚が生えているのもいました。(多分別の虫?)

紙魚という虫かと思いましたが、詳しくはわかりませんでした。

リビングの壁際や、キッチンの食器を干した物陰によくいました。

駆除方法や予防があれば教えて欲しいです。

「この虫わかる方いますか? 羽はない様に見」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 結構限界までアップしましたが見にくかったら申し訳ないです。

      補足日時:2022/07/05 00:01

A 回答 (1件)

アヤトビムシとかのトビムシの一種だと思います


https://kinoshitaryokuka.co.jp/arvhives/insect/% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2022/07/06 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!