アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、スマホで片手間に参加しているからだと
思って(ほぼ断定)しています。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    本文がおかしいです。
    失礼しました。

      補足日時:2021/07/28 14:31

A 回答 (4件)

質問内容にずれた(的外れな)回答には、お礼さえないでしょう。


質問文が難解で、誤解の元の回答では、逆襲に有ったりします。
これは、お礼とは言えません。
反応とお礼は別物です。
「ありがとうございます」「参考にさせていただきます」の類も、
形だけのお礼でしかないので、無いのと同じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問・回答に難があるのなら、お礼がない(意味が無い)
のは理解できます。

そうじゃなく、しっかりとした質問で、
納得できうる回答が付いているのに、無反応…
これの何と多いことかと

形だけのお礼はしたくないですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/28 14:34

感謝して無いからっすよ笑

    • good
    • 4
この回答へのお礼

感謝云々以前に
反応を示せと言いたいです。

お礼日時:2021/07/28 14:37

中学生あたりが思ったことを口にしているだけで


ツイッター感覚なんだろうと思います。
とくにスマホからの参加者は
パソコンのように「画面に向かう」という感覚がないから
なんでも軽いんでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

スマホ持ってますが、
あれでグーに参加していたら、こうなるだろうな
とは思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/28 14:36

小・中・高校生の利用者の方が、


常識ある大人より多いからでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問文を見ていて感じるところはあります。

デジタルネイティブの、文字上の礼儀は
そんなところでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/28 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!