アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔はカッパを着るのがダサい。と思っていたのでいつでも傘派だったのですが、最近風の強い所で自転車に乗っている時等カッパが欲しいと思うようになり、探しているのですが中々良い物がみつかりません。

かわいいカッパを売っている所ありませんか?

色々検索もしてみたのですが、やはりいかにも作業着・雨具!という感じの物しか見つからず・・・。

ズボンと上着タイプではなく、できれば普段着の上から簡単に羽織れるような物を探しています。(子供用カッパのような感じ)

カッパとポンチョやウィンドブレーカーの違いも疑問なのですが・・・(^_^;)

コレ便利だよと言う情報等ありましたらお待ちしております。

A 回答 (1件)

こういうやつでしょうか?


ポンチョって言うのは、照る照る坊主風というか、頭からかぶる形で、手足が無いものですね。

参考URL:http://www.bidders.co.jp/pitem/2965907
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレ便利ですね!?

まさに自転車用!お値段も手ごろだし、購入を検討したいと思います。

有難うございました!(●^o^●)

お礼日時:2005/03/07 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!