アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕に結婚ができるでしょうか…

彼女が僕に隠して男友達と遠方へ日帰りドライブをしていたと言う質問をしたものです
やはり限界が来てしまい、別れることにしました
どんなに大好きな彼女でも、何度も嘘や隠し事があると疑ってしまい、誠実に向き合えない気がしました…
正直僕はもう自信がありません…
向き合おうとしましたが、どうしてもちゃんとした話し合いができませんでした…
受け入れようとしましたが、彼女があたしは悪くない!の一点張りで…
この先素敵な方と出会い、結婚できるのでしょうか…?
僕は
24歳(社会人1年目)
学生時代はスキー部
大手通信会社勤務 年収500万円
身長165cm
体型普通
こんな感じです…
社会に出て、自分の価値が高まるようにこれからも自分磨きをしていく予定です…

A 回答 (5件)

大丈夫やろ。



とりあえず、もっと遊べ。
いちいち凹むな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
「遊ぶ」を女遊びと捉えず、「友達と遊ぶ」や「自分の趣味を充実させる」と捉えました
ありがとうございます…!

お礼日時:2021/07/28 19:21

できるでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましのシンプルな言葉、とても心強いです
ありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2021/07/28 19:22

相手が悪かっただけです。


もしくは、見る目が無かっただけです。
世の中、異性は五万といます。

また、元気が出てきたら、いい人を探せばいいです。
世界は広いです。
コロナが収束したら、世界旅行にでも行って
視野を広げて、余裕をもってお相手を探したらいいと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕にもう少し甲斐性と器があれば解決した話でもあるので、成長できるように頑張ります…
はい、まだ若い(自分ではそう思ってる)ので、ゆっくりと今後を考えていきたいと思います

お礼日時:2021/07/28 19:23

いい決断をしたと思う。


大丈夫だ、世の中広いんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます
ぶち切って来ました

お礼日時:2021/07/28 19:58

>やはり限界が来てしまい、別れることにしました



この選択は正しかったんです。
大抵の人は、この様な事があっても、まだ彼女に縋り別れられない質問者さんも多々見られますが、あなたはちゃんと現実を見て別れを選択出来たので、あなたならまだまだ恋愛のやり直しは出来ます。

辛い経験でしたけど、この様な経験があったから得たものもあり、この経験がこれからの恋愛に活かせて行くんだと思います。

せっかくフリーになったんだし社会人なので、お金を貯めて沢山遊べば良いんだと思います。
自由に遊べるのはフリーの特権です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも寝て起きて朝になると寂しくなっている自分がいます…

お礼日時:2021/07/29 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!