プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さん、彼女がどんなことをしたら「誘ってる?」と言いますか?

A 回答 (2件)

露出度の高い服装をしたとき。

    • good
    • 0

初めて知り合った、同じ団地の女性から家に誘われました。


向かい合わせに坐るなり、いきなりキスされました。
もう止まりません。
そこにあったソファに2人で倒れ掛かり、昼間からH開始です。
彼女は何時もパンツ姿なので、ズボンとパンツを脱がすと後は、すっぽんぽんです。
私もパンツを脱ぎ、いきり勃ったちんぽをいきなり彼女のおまんこに入れました。
私は、中入れしたまま、どくどくと、出してしまいました。
「生理はどうなってるの?」と、聞いたらヤバいとのこと。
一緒に、風呂場で、シャワーを出し、彼女の膣に入った、精液を私が指で、掻き出しました。
彼女の誘いは余りにも直接的でしたね。

またある時、新大久保駅のホームで、偶々、目が合った女の子と、駅裏のラブホ街の一室に、5分後には入って居ましたね。
ノーコンドームで、中出しでしたが、彼女と別れてから、名前も、住所も電話番号も、聞いて無かった事に気が付きましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!