プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回、私の夜勤相手が男性でした。2人しかいないので色々話てたら突然、「俺ここ行きたいんだよね」って写真を見せてきました。私も行きたいと言って話はそこで終わりました。
後日、男性から「〇〇くんと行こうと思う」って言われて私も行きたいことを伝えて3人で行くことになりました。
私は、夜勤の時から誘われてたのでしょうか?
それとも私も行きたいなら来てもいいよぐらいだったのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください

質問者からの補足コメント

  • 私の職場では夜勤を一緒にやる相方のことを夜勤相手といいます。

      補足日時:2022/08/22 20:29

A 回答 (5件)

後者かな。


あなたがいなくても二人で言ってたのかもしれない。
    • good
    • 0

たまたま誘われただけです

    • good
    • 0

その気があればふたりで行くでしょう。


あなたの考えすぎですね。
    • good
    • 0

遠回しに誘ってるんですよ!


気があるんですよ!
    • good
    • 1

行きたいところについて何か情報あれば聞きたかっただけかも知れないし。


結局、男同士で行こうとしてるわけだしね。
誘われてたとは言い切れない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!