プロが教えるわが家の防犯対策術!

11日ほど前、まだ付き合っていない男性と今後どうするか電話で話しました。
私が話したいといい、相手が時間を作って電話をかけてきてくれ、仕事の合間に20分くらい。

彼は、当初から朝から寝るまでマメに連絡取り合いたい。と。
私は面倒に感じるタイプで、朝から電話したいという彼にたまにイラッとして彼はそれ以来我慢している感じでした。

なので、彼は、まだまだ心が遠い。だからあとひと月やり取りして、心が繋がれば付き合いたいけど、好きにならなかったらもう他の人を探そう。と。俺は、前も言ったけど、毎日おはようからおやすみまでメールしあいたい、それで心の距離埋めたいタイプだから。また、メールでね。と言って電話を切りました。

以来、なんか連絡しにくくて、こちらから一切しませんでした。彼からも来ませんでした。

どうしようか悩んでいて、11日経ってから
お疲れ様です。最近オリンピックは楽しんでますか?
とメールしてみたら、そっけない返事がすぐに。お疲れ様です。の一言。

なんか怒ってるのか、他に女性ができたのか
どっちですか?

A 回答 (3件)

真実はわからないです。



怒ってる?と聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
怒ってるんですか?(拗ねてるのかな、、、とは少し思いました)

お礼日時:2021/07/28 21:22

貴方に原因ないかよーく考えてみて下さい。


自分に原因あるのに気づかない人が多いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁね・・・

お礼日時:2021/07/28 22:33

拗ねてる、怒っているうちはまだ良いですが、呆れてしまった場合は取り返しが付かないですよね。



1ヶ月間がお試し期間で、それで連絡を取り合わなくなってしまったので、あなたが彼と付き合いたいと望んでるなら、不利ではないのですか?
そこはあなたが折れて、すぐにでもあなたから連絡を入れてあげれば良かったのになと思います。
彼が受け身な場合だと、あなたに追われてないと身を引いてしまうので、彼にとっての連絡がない11日間はかなりのダメージにはなるので、今後連絡を取り合いながら、彼の気持ちを探ってみた方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話の時後にお礼だけは言っていたノアですが。。。怒っているか冷めているか。。。

そもそも、婚活で出会い、彼は婚活=妊活で。会ったあと、いまいちなノリで。彼は他に探してっていうし、嫌ならいいよ、有難う。というと、嫌っていうわけじゃないけど、、仕事もあるタコちゃんに妊活強要できないし、可哀想に思えて。。。とか。
嫌ならいい。と言ってるのに、翌日になったら普通にメールが来て。
なんだろうな、、、と思いながら、そんなやりとりを続け、どうしたいのか話そうと、電話したら、俺さ、会った時に●(子作り)したいと思えなかったんだ。。自信持てなかった。タコはいい妻になるよ。そう思うし、いいなとも思った。でもいい恋人になるかといえば、、、だからあとひと月やり取りして、心の距離が埋まれば付き合えばいいし
違うなら他に探そ。という内容だったので、メールするか悩んでいたんです。積極的にはなれず。それで11日して連絡したら、そっけない感じ。

どうなんでしょうね。見切っているのか。いるかもですね。
でも、上記を言われた時点で、微妙だったので、、、

お礼日時:2021/07/28 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!