ショボ短歌会

背中の毛を剃ろうとしても手が届かなくて剃れません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

とりあえず2種類見つけました。

「背中の毛を剃ろうとしても手が届かなくて剃」の回答画像4
    • good
    • 1

まず壁にカミソリをセットします、、

    • good
    • 0

他人に剃ってもらうくらいしかないですね。

    • good
    • 1

カミソリに棒をくくりつけて長くする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!