電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真のホルダーを見ていたら知らない人の写真がありました。その日にとった覚えもないです。原因わかる方いらっしゃいませんか?
下の写真含めて、5枚知らない外国人の写真があります。人も人数も全て違います。

「知らない写真が保存されてました」の質問画像

A 回答 (3件)

かなり前のAndroidのフォトアルバムに自動的に知らない写真が追加される現象がありましたね。

それかしら?
    • good
    • 0

怪しいサイトや、ねずみ講など勧誘のDVDとか見ませんでしたか?


自動的に取り込まれるようになっています。
    • good
    • 0

どこかのサイトとか、インスタとかを見てる時に何かの拍子に気付かないウチに取り込んじゃったんじゃないですか?


写真長押しで画像をダウンロードになったりしますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!