アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット恋愛をしています
ゲーム内で知り合って顔も見たことも無く声も聞いたこともありません
彼は自分のやりたいことをやっていて自由気ままにやっています
対して私は彼のようにやりたいことがある訳でもなくただ過ぎ行く日々を淡々と過ごしているだけ
彼のことを憧れているし、尊敬もしていますし友人としてもとても好きです
そこに恋愛感情が加わっただけ
でも好きという感情を自覚していると自由にやりたいことをして誰かと楽しそうにしている彼を見ると他のところへ言って欲しくないと束縛しそうになっている自分がいます
束縛されたり自分の進む道を邪魔されるのは嫌だと言う彼の足を引っ張りたくありません
ただそう思うのと同時に縛り付けたいと思う自分がいて困っています

私は彼のそばにいてもいいのでしょうか?
いつか私が彼の迷惑になるのではないかと心配で仕方ありません
彼のそばにいて関係が進む可能性があるのかも分かりません
どう行動するのがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

そばにいるぶんにはいいんじゃないでしょうか。

やめてくれと言われている訳ではないのなら。

ただその後関係が進んだとして、そういうタイプの人にそういう事を強いるとウザがられてお別れになる危険性はありますので、注意して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

今のところは何も言ってきていませんし嫌だと思っていたらその場で言うよとは言っていました
ただ本心で言っているのか思っているけどそう言って誤魔化しているのかと疑っています(ヽ´ω`)
なるべく無理強いはしないように接していこうと思います…