アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽の人に質問です

もし新1年生音楽未経験の子がA枠大会に出て、自分(回答者)の楽器とパーカッションをやっていたらどんな気持ちになりますか(?)

A 回答 (2件)

「ああパーカション出来るんだ」ですね。

後輩が出来て良かったとも思いますね。
    • good
    • 1

本人の希望だけで決まる事はなく、中心メンバーや監督、顧問など、決定権のある人たちが総意で決まった事ですので、イチメンバーとして歓迎します。

単にそれだけです。

中には、未経験だからとか1年だからとレッテルを貼って他人を見る輩がいますが、側から見てて、その考え方自体が醜いですし、チームで望むのに個人的感情を優先させるのはチームの成長を乱す行為ですので、どうかしてると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!