dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

usb用操作ボタンがないです
コピーするにはmicrosdしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

グラディーナにも多くの種類が有りますが、


所有機は、USBメモリーにはコピーできません。
マイクロSDカードを使う他に、PCとUSB接続して
PCの操作でコピーする方法があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうごさいました

お礼日時:2021/07/31 05:33

bluetoothで出来ませんか?

    • good
    • 0

USBではコピーできません。



PCとUSBケーブルで接続してコピーする。
一部機種だと、USBメモリに対応している機種ですと、USBメモリにコピーしてから、さらにコピーすることになります。
ただし、ガラケーは、USBメモリは未対応です。

あとは、microSD、microSDHCにコピーするしかありませんね。

KDDIの代理店のau Style・auショップって店舗に相談すれば、データの移動を行ってもらえる場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!