プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は、彼女とカラオケに行く時、彼女になんの曲を歌って欲しいですか?

A 回答 (6件)

いつもリクエストされます

    • good
    • 0

なんてったってアイドル



    • good
    • 0

"あんたなんて大嫌い"とか"早く別れて"とか"今すぐ出て行って"などの歌詞でなければなんでも喜ぶでしょう

    • good
    • 0

好きな人なら何でもいいよ。


嫌いな相手だと何歌われても嫌だがね。
    • good
    • 0

椎名林檎とかかな。

まあYOASOBIでも彼女が好きな曲なら良いけれど。NiziUとかだったらもう来るの止めようと思うかな。

…つまりあなたの彼氏と音楽的趣味が合うのが重要で、ここで一般的意見聞いてもしょうがないと思うよ。
    • good
    • 0

Lily AllenとかChaiとか。


趣味が合えばなんでもいいです。でも音楽の趣味が自分と合う人もなかなか見つからないので、音楽の趣味は合わなくてもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!