アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。

私には付き合って数ヶ月くらいの彼氏がいます。私は女子校で相手は共学です。
学校は同じ市内にあり、使う駅も一緒です。
ですが時間が違うので登下校は一緒にはいけません。
そして会う頻度が少ないです。1ヶ月に1、2回程度だったり1回も会わない月もあります。
そしてLINEは毎日はするのですが2人合わせて7言ぐらいしか話しません。電話も全くしません。

ですが私はこれでも全然大丈夫ですし気になりません。
ですが相手の方はどう思ってるか気になります。いつも会おうとか言ってくれるのは相手の方です。

また、まだ素が出せる仲ではないです。そして私は消極的なので自分から遊びに誘うとかできません。申し訳ないとは思っています。いつも相手からなので。
でも別にすごい会いたいとは思ってないです、、。

この状況を彼氏はどう思うのか知りたいです。
なので自分と当てはめた時に感じることを教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

まず、自身があなたの彼氏だとしたら、あなたのことを好きで付き合っているのだから何とも思わないというか自身から誘って、自身が積極的になって当たり前だと思うと思いますよ。

だけど、その答えを得てあなたがどうするのか?が問題じゃないのかな?

例えば100人があなたの回答を答えたとして現状を肯定する人が何人いたら納得出来るのか?または一人でも否定する人がいたら変わろうと思うのか?じゃない?

個人的には他人と当て嵌めて何を得るのだ?と思うのですよね。

今のままで大丈夫!そう言われたら「あ〜良かった」と思うの?
今のままじゃダメ!そう言われたら「ヤバい!変わらなくちゃ!」と思うの?

結局のところ素を出せない自分、消極的な自分をあなたがどうしたいのか?に尽きるだけじゃん?

別にすごく会いたいとは思っていないです
まぁそれがあなたの本音かもしれませんが、おそらくそれもあなたの「素」ではないような気がします。本当に会いたいと思っていない、今のままで困っていないならこんな質問しないと思いますからね。

まぁまだ付き合って数ヶ月ですから色々学んで色々成長する時期だと思います。

まずは「何故質問しようと思ったのか?」をあなた自身が自分自身に問うことから、だと思うよ。
    • 0