アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooもバイトがやってるかも?
勝手に消してYahoo知恵袋同等でゴミ運営だと今日知りましたわ。
この先の未来は無さそうだ、、
こんな低俗サービス使うなら、Yahoo知恵袋に戻っても変わらないだろうね?

A 回答 (4件)

利用規約を読んで理解したうえで投稿されていますか?


ルールを守れない投稿は削除対象になります。
これ、当たり前のことですよ。

・・・
この質問投稿もルール違反であることを分かっていらっしゃいますか。
文句を言う前に利用規約を読んで理解することを心がけましょう。

え?お前は読んでるのかって?
当然読んでますよ。
投稿ガイドラインも読んでます。
読んで理解しているからこそ、この質問投稿がルール違反になっていることを指摘することができます。

そんなわけで、ルールを守りましょう。
ルールを守れないなら、コミュニティの外に追いやられるだけですよ。
これは、ゲームなどでもルールを守れない奴はコミュニティに居られないだろ?
「教えて!goo」に限らず「Yahoo!知恵袋」でも同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の違反質問を通報しても何故削除されないのか?
教えてgooがゴミ運営だったという確たる証拠だ。

お礼日時:2021/07/31 19:34

スマホアプリをリリースしてから低劣になり、LineQが廃止されてから、ユーザがドドっと押し寄せて来て以来、超低劣になりはてた。



ここは、違反を繰り返してIDを強制削除されても、何回でも新規IDを取得できる。
だから、低劣投稿する者を排除できない。

Yahoo知恵袋はSMS二段階認証に移行したから、TEL番号を複数個持っていない限り、締め出されてしまう。
こういう連中もここへ来てるから、低劣化が止まらない。
    • good
    • 0

いたずら目的の投稿は基本的に無視ですからね。



いたずら投稿の目的はほぼ間違いなく ”承認要求を満たす” ことです。
「運営が削除してくれた♪」
なんて喜ばせてどうする。

2日から1週間くらいを目途に削除されますよ。
自分は削除されることを前提にその手の質問に対して回答することがありますが、
質問が削除されたことを知らせるメールがそのくらいの日数を置いて届きます。

そんなわけで、自分の思い通りにならないから……と運営に悪い評価を示すのは浅はかな行為ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅はか?運営はゴミなのは変わりない事実。
Yahoo知恵袋と同レベルだったという事だな。

お礼日時:2021/07/31 22:12

運営というよりシステムがちょっと・・・。


みんながルールを守る前提のシステムというか。
良くも悪くも簡単に登録・削除できてしまいますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!