いちばん失敗した人決定戦

日本人アスリートへのSNS誹謗中傷ってわざわざ訳さないと分からないし傷つかないんじゃないですか?


そんなことより最近は漢字の国とハングル文字の国の試合の品のなさと見苦しさが笑えるらしいですよ。

A 回答 (1件)

日本のSNSサイトのならそのまま日本語だけど。



外国のサイトのなら訳さないといけないけど

特に瀬戸大也あたりは
かっこつけ、口ではでかい事をいう
でも結果は目立つ一つもとれなかった、多くは予選落ち

たまたま前回大会で銅メダル1個とっただけでしょ。

例えば

ツイッターとかもかなり瀬戸大也あたりには
誹謗中傷が多く

それにたいして

「ムカツク」とか「目障りな書き込みばかりだから無視している」とか

わざわざ反論したから

さらに炎上したらしいし。
「日本人アスリートへのSNS誹謗中傷ってわ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!