性格いい人が優勝

ネットで買った革靴が少しきつかったのですがこれから足のサイズに慣れてくる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

かかとが特にきつく、指で力を入れて広げれば履けるくらいのキツさです。

あ、それはちょっと交換してもらったほうがいいかもしれません。
実際に見て、どう?とかってやってないので、わかりませんが。
以前、シューズの販売を少し経験してましたが、、、
はくときにきついのならまだいいのですが、、、
交換してもらったほうがいいじゃないでしょうかね。
もし、交換してもらって、大きかった!なんてときはインソールで対応できますが、小さいとどうにもなりませんからね。。。

参考までに☆
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
実はセール品で返品対象外なので、しばらく履いてだめだったら諦めます涙
わかりやすい回答でとても参考になりました。

これは感覚でしょうね。

。。
多少キツいくらいならなれると思います。
特に相手が皮とかならなおさらじゃないでしょうかね。
ナイロンやコットンなどの素材でもある程度はなれるとは思います。
ただ、どの程度キツいのか。というところがポイントかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かかとが特にきつく、指で力を入れて広げれば履けるくらいのキツさです。

靴は見ずにオンラインで購入するのではなくて店で試し履きをして選んで購入するのがオススメ

それは何故かというとオンラインで購入すると足のサイズが合わず失敗するから
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
おっしゃる通りで失敗してしまったあとなのですが、つまり対策はないということでよろしいでしょうか。