プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月にアイホン新機種がでますが、auのアンドロイド端末、OPPO A 54かGalaxy A51機種変更するタイミングはいつがいいですか?現在UQで一旦au に乗り換えて3ヶ月目くらいにまたUQ に戻したい予定ですが?

A 回答 (1件)

アイホンは、すでに今年新機種発売していますね。

みると、定期的に販売しているかと。
https://www.aiphone.co.jp/docs/newinfolist.html
今年の9月にでるかは、不明。

そもそも、Galaxyって携帯電話で全く違うものですけどもね。

今は、各キャリアとも端末のみで契約がなくても購入できますけどもね。
ただし、アイホンは携帯電話ではありませんから・・・
KDDIのFTTHとかを契約してなら、アイホンを導入して使えるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!