dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高1だけど、ポケモンが大好きで、ブラホワ2からずっとゲームをやっていて、アニメは物心ついたときから見ています。いま剣盾で最高レート1700くらいです(昔から厳選厨なのでまだまだバトルは弱いです…苦笑)
小6ぐらいに放映されたアイカツスターズも第1話をたまたま見てハマってしまい、ゲームもカードもやっています。

高1にもなってポケモンオタクでアイスタファンはおかしいですか?

A 回答 (3件)

最近の子供は本当に幼稚化が止まらないねえ。


16才でポケモンw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいね

お礼日時:2021/08/01 19:30

大人のアニメや特撮ファンは珍しくありません。

ゲームも同様でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
おかげで少し気が楽になりました。

お礼日時:2021/08/01 19:31

俺が高2の時は友達に無理矢理ポケモンの映画見に行こうって連れてかれましたよ(笑)普通だと思いますよ!ポケモン流行ってたし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
ポケモンはずっと好きでいたいので助言いただけて嬉しかったです

お礼日時:2021/08/01 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!