アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のWiFiをバッファローに変えました。
その時、ペアレントコントロールを付けられたのですが、親が設定を間違えたのかペアレントコントロールが作動せず時間が過ぎても使えました。
WiFiをいつ使ってるか親側は分かるものなのですか?

A 回答 (4件)

元SEということでしたら、


ネットワークに詳しいとしたら丸っとお見通しでしょうね。

下手すると開いているサイト(URL)もバレてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり調べ物はしないのでその点は大丈夫ですね(多分)

お礼日時:2021/08/02 11:20

WiFiをいつ使ってるか親側は分かるものなのですか? 通信履歴がPCで確認できます。

機器名と時間がわかります。ペアレントコントロールの設定はどなたが行いましたか? 設定した人なら内容は判っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/08/02 10:06

親御さんてITに詳しいですか?


親御さんがどの程度詳しいかによると思います。

あとは、バッファローの型番は分かりますか?

あらかた、ペアレンタルコントロールに登録する際の
端末のMACアドレスがランダム化されていて、
監視対象から外れてしまっている・・・といったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元SEで、東証一部上場企業である企業に勤めていましたのでだいぶ詳しい方ではあると思います。

型番は分かりません。

多分ですがONの設定にし忘れたのではないかと思います。
機種も誰のか全て把握して名前を変えてましたので。

お礼日時:2021/08/02 10:05

我が家のwifiについて


我が家のwifiが有効なのは、我が家だけです。
一歩、外に出ると、LINEも、発着信出来ません。
バス、電車、全く出来ません。
辛うじて、駅構内、デパートなど、受発信出来る場所は、限られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/08/02 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!