電子書籍の厳選無料作品が豊富!

橋本環奈って爆乳過ぎて最近人気がないそうですね。

A 回答 (2件)

単に飽きられてしまっただけかと・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、なんか子供っぽいところに人気があったそうですが、実はIカップ以上あるという誰かの密告でファンが減ったらしいです。
私の知り合いはオフの橋本環奈さんを新宿で見たらしいのですがおっぱいものすごかったらしいです。垂れてばいんばいん揺れてたらしい。
テレビでドレスを着てる時もサラシを巻いてるのが見えたりしてましたが。ここまでとは。

お礼日時:2021/08/03 03:01

奇跡の一枚の彼女はもういなくなった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの子供っぽいのがいいんですけどね、乳がデカすぎてもなぁ。

お礼日時:2021/08/03 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!