性格悪い人が優勝

K1の魔裟斗さんって煙草吸うんですか??
以前、グアムで吸っているのを見たことあるって聞いたことがあるんですけど、スポーツ選手なのに喫煙するんだぁ・・と思って気になりました。本当なのでしょうか??

A 回答 (3件)

吸ってるようです。

ラジオで本人がいってました。試合終わったあと部屋に戻って一服する瞬間が幸せとかって言ってました。
    • good
    • 0

今はどうかしりませんが、ジャンクスポーツに初出演した時にプロになる以前のやんちゃ時代の写真では吸ってる写真が出てました。


また、伊原道場に通っている知り合いの人が道場近くで吸っているのを見たとも言ってました。
おそらく、試合が近くなると禁煙モードになるのではないですか?
その人もオフ期間では吸っていたけど試合が近くなると吸う姿が見えなくなったといってました。
    • good
    • 1

本当だと思いますよ。

吸っていても不思議では無いです。

私の主観ですが、
スポーツ選手といっても、純粋にスポーツをやっているイメージはありません。昔はケンカばかりやっていた、というエピソードをTVで見た事がある気がします。
(曖昧な記憶ですが)

もしこれが本当なら、過去に犯した犯罪(?)はちゃんと清算したんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!