アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は大学で部活をしているのですが、普段全く連絡を取らない父親が試合に出られるのかどうかだけを試合のたびに聞いてきます。キモくないですか?父はすぐ怒るので家族はあまり話したがりません。そのため正直仲良くはないです。

A 回答 (2件)

一応学費等は負担して貰っているのだから、その位は返事をしょう


よ。キモイと言うなら、学費の支援は断ろう。断ってバイトをして
大学を卒業すれば良いだけの話し。
返答するのは学費を出して貰っている父親に対しての義務だと考え
よう。
    • good
    • 0

試合に出るなら応援に行きたい。


だから その都度聞いてくるのだと思います。
試合に出ないのに行っても仕方ないもの。
どんな親でも(すぐ怒るから嫌われているのかなって思ったとしても)
我が子は大切な我が子なんですよ。
不器用で どう接していいのかわからない父親は
まだまだ大勢いらっしゃいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!