アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感染も増え、コロナ禍真っ最中ですね。
自粛中の人は何をしますか?
なんだかコロナ禍で先も見えないので、
自分磨きとかやる気がないので、教えて下さい。

A 回答 (4件)

自粛中とか社会と無縁の


学生除いた4300万の無職のやつらぐらいでは

今時、コロナで会社休みにしている所とか
完全にテレワークにした会社とか1,2%の世界ですし。

東京の元知事もいってたけど
東京で毎日3000人も感染者だしてても
死んでいるのは毎日高齢者の1人か2人だけ。
全ての結果はこれですよといってたけど。

マスゴミのゴミ共が感染者数ばかり報道するから
国内で1万人以上が毎日感染しているとか煽ってるから
感染も増えとか洗脳されてるだけで

重症者数も1万人以上が感染してても10人前後しか増えていない
死んだ分だけ重症者がへるので
1日コロナで10人前後が死んで10人前後の重傷者数が増えるいるので

実際は重症者数は1日20人前後でているのだけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

隠していることもあるかも…?
あなたの最近の趣味は何ですか?

お礼日時:2021/08/03 05:55

PCR検査での陽性者は確かに増えていますが、コロナの感染者はかなり減少してます。

死亡者どころか重症者も減りに減りまくっています。

ですから、自粛などは一切していません。コロナ騒ぎ前と、まったく同じ行動です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死亡者減ってるのって高齢者がワクチン打って効いてるんですかね?なぜPCR検査では陽性が増えているんですか?すみません、少し気になってしまい…。

お礼日時:2021/08/03 06:02

趣味?



今は旅行とかいっても
それなりに観光地も電車なども混んでますよ。


昨年の6月とか
サーフィル踊り子号という豪華特急乗りましたが
乗った車両とか1人でしたし
1編成でも10人程度でした。

新幹線乗っても1車両10人、20人という天国状態で
密とは全くの無縁でしたが

観光地も日光や鬼怒川、サッポロとか激安な上に
人がほとんどいない旅行者からすれば天国でしたし
密とは無縁の世界でした。

全日空ですら3日前予約で7000円程度で東京から札幌までいけましたから


でも、今は15000円ぐらいするし、搭乗率も5割前後います。


先月あたりも乗りましたが
平日ですら
サーフィル踊り子とか半分ぐらいの席がうまっていましたし
新幹線なども今は3割~4割の乗車率がありますね(コロナ前もだいたい5~7割ぐらいの乗車率でしたから)コロナ前の半分以上の客が旅行したり出張したりしているわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行が趣味なんですね^_^
自分は北海道はもう長い間行ってないですね。旅行は本当に今格安ですよね。自分も去年旅行行ったりしましたが、長期休暇の日以外はかなり空いててびっくりした記憶があります。今は暑くてどこにも行きたくない気持ちがありますが…(笑)情報ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/08/03 06:26

コロナが始まって以来の模範的な自粛生活。

ウォーキング+歩いて買い物+たまには外食。テレビでBS、ラジオで音楽。新聞代わりにパソコンいじり。都知事に協力して、ワクチン接種。車は持っていますし、電車は手近にあるし、信州に行きたいのですが旅行やドライブはしていません....
近くの病院が人間ドックを中止したため慌てて病院替え。幸い老齢ながら健康です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても良いですね(^^)自身は20代なので、ワクチンはまだ打てていないのですが、あなたの生活を見習いたいと思いました。小さな幸せを今は噛み締めたいと思います。教えて下さり、ありがとうございます!^_^

お礼日時:2021/08/03 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!